Instagram

お知らせ

24時間365日対応可能な自動応答    ~AI電話サービス開始~

2024年1月25日から「AI電話」による自動応答サービスを開始いたしました!(まだ試験運用中です。)
お電話いただいた際、スタッフが診療に入っているとすぐに対応できないケースがあり、患者様にはご不便をおかけし
ております。
下記番号にお電話いただくと、AIが自動で患者様のご要望にお応えいたします。「私の歯医者さん」と連動しております。
※予約日時の確認がしたい…
予約の変更がしたい…
新しく予約を取りたい…などなど
※歯科業界初、開始したばかりのサービスです。 スムーズな対応ができないケースもございます。ご了承くださいませ。今後、随時アップデートされていくとは思います。

平日の昼休みの 13時頃から14時半、土曜日、日曜日は基本的に電話対応をしておりませんアプリで対応可能のものは、アプリからお願いいたします。診療時間中も、スタッフの手が空いていない場合は、来院している患者さんを優先いたしますので、電話対応できない場合もございます。診療時間中にあらためて、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

ご予約に関しては、基本的にはアプリ上での操作を推奨しております。
当日のキャンセル・変更や、その他アプリでは出来ないお問い合わせはお電話でお願い致します!
TEL:050-1809-4351

Page Top